5 ESSENTIAL ELEMENTS FOR ダッチワイフ

5 Essential Elements For ダッチワイフ

5 Essential Elements For ダッチワイフ

Blog Article

吊るしたほうがいいですか、それとも置いたほうがいいですか? ・吊るし保管

ピストンしやすいようにマンコはやや角度をつけています。そのため、激しく腰を振っても全て受け止めますよ。

オナホ部分は強い刺激を与えるというよりは、本物に近い名器タイプです。

ダッチワイフには、人形に最初からオナホールが付いているものと、後付けで自分のオナホを装着するものがあります。

表示 アカウント作成 ログイン 個人用ツール アカウント作成

人気のマガこれから発売された、Jカップが魅力のトルソー型の高級ダッチワイフです。

オナホとして使用するだけでなく、おっぱいを揉んだりパイズリをしたりさまざまな楽しみ方ができます。

基本的に正規のラブドール代理店で購入すれば、無料サービスで制服やウィッグが付いてきます。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

ラブドールはまるで本物の女性のようなリアルな質感があるため、擬似セックスを楽しめることが特徴であり魅力です。詳しく説明しますね。

可愛いラブドール アニメラブドール 熟女ラブドール 欧米風ラブドール エルフラブドール ラブドール 美人ラブドール ビニールラブドール ボディタイプ

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

一体型のオナホールは、マンコの形状がリアルに作られています。海外メーカーのラブドールに多いです。本物により近い作りなので、興奮できますよ。ただし中出ししてしまうとメンテナンスが大変になりますが、よりリアリティを求める男性におすすめです。

Report this page